○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

かぁちゃん賞!

本日帰宅したら・・・、


先日当選した、
ロップこっぷ♪ス~パ~
“とぉちゃん&かぁちゃん挙式記念&こっぷ3歳おめでとう記念企画・かぁちゃん賞”
のプレゼントが届いていました!

うっわーーーーーーい(喜)♪

なんというか、
カレンダー通りの勤務って木曜日が一番長くて長くて長~いので、
結構へこたれてたのですが、疲れもふっとんじゃいました☆

ワクワクして荷物を開けてたら、

f0196660_026169.jpg


ゼットンさんも興奮(笑)!?

f0196660_0265527.jpg


ふ~ちゃん達の香りがするのかな~。

f0196660_02888.jpg


って、こらこら~!

その後しばらく、送って頂いたダンボール箱が気になって仕方無いゼットンさんでした。



さて、そんな箱の中身は。



じゃじゃ~ん。

f0196660_0304074.jpg


さるぼぼならぬ、うさぼぼちゃんや、うさぎ柄ハンカチ、うさぎしおり、
ポストカードにゼットンさんへのお土産までつけて頂いたうさぎ三昧♪
テンション上がります☆


f0196660_0374848.jpg


ゼットンさんはうさぼぼちゃんがお気に入りかな?


で。

お約束(笑)!

f0196660_0382372.jpg


うさぼぼちゃんの方がなんか勇ましいですネ!


かぁしゃま、本当ありがとうございました。
お礼のメールをしようとしたらもう真夜中でしたので、また明日改めてご連絡します!



では、最後にゼットンさんからかぁしゃまへ、
お礼のセクスィショットを(笑)!

f0196660_0404083.jpg


若者(は~と君)ほど、プリっとしてませんが(笑)、
いがでしょうか~?



ランキングに参加してます~。
ふ~ちゃんの香りにときめいたゼットンさんにポチッっとクリックお願いします♪ ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
[PR]
by zetton-s | 2009-11-13 00:46