○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

明日参加します!

とうとうやってきました、うさフェスタ2009☆

初日の今日行かれたみなさん、いかがだったしょうか???


その前に。

ご存知無い方には「なんじゃらほい?」ですよね。

「うさフェスタ」、は、
毎年11月に横浜で開催されるうさぎビッグイベント。

ラビットショーを始め、メーカーの出展やアーティストさんのブースも多数、

要は・・・うさ飼いのお祭りなのデス!



っと、書いてみましたが、わたしも去年までは、

「・・・へぇ~」ってリアクションしてました(笑)。



しかーし、今年は違うので~す!
明日、ドキドキワクワク初参戦です。


朝が遅い我が家ですが、頑張って午後イチ到着を目指します(笑)。


この日のために、MHP2Gを封印して、
f0196660_21161858.jpg

あみぐるみうさちゃん(顔だけ)を量産してみましたので、
良かったらもらってやってください。



わたしは恐らく、
f0196660_21173031.jpg

こんな格好をしています。



目印は、
f0196660_2115581.jpg

あみぐるみゼットン(顔だけ)、でゴザイマス。
隣にカーキ色のハンチングをかぶった人(ムハ)もいると思われます。


いい歳して、やや人見知しラーなので、
リアクションが挙動不審かもしれませんが、
どうぞ声をかけてやってくださいませ。

えへへ。



あ。

・・・ゼットンさんはお留守番で~す!

f0196660_21261613.jpg


ごめんね~!
でも、お土産、期待していいゾ!
(↑太っ腹!)



ランキングに参加してます~。
またお留守番かぁ~のゼットンさんにポチッっとクリックお願いします♪ ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
[PR]
by zetton-s | 2009-11-14 21:32