人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

秋冬音楽計画、と、うさだけど猫かぶり

うさフェス終わって一週間、皆さまいかがお過ごしですか~?

わたしは、「案外平気!」っと思ってたのですが、
連休2日目の昨日、とうとう電池が切れ、
爆睡on爆睡(?)、起きていた時間6時間という脅威のタイムをたたき出しました。

えへ。

秋冬音楽計画、と、うさだけど猫かぶり_f0196660_2221982.jpg


おかげで今日はウソみたいに元気ですが、腰も痛い飼い主デス。
いいんだか、いくないんだか・・・(^^;



さて、うさフェスが終わって一息つくかと思いきや、イベントは続き、

明日24日は、mae(メイ)のライブ、

日程的にSUPER FURRY ANIMALSは諦めて・・・

来週はSuperchunk(スーパーチャンク)のライブ、

その次の日には、愛するDave Grohl がドラムをつとめる
Them Crooked Vultures(ゼム・クルックド・ヴァルチャーズ)の1stアルバム発売、

来年はGREENDAYも来るしなぁ・・・一回ぐらいはライブ行っときたいしなぁ~


なんて、久々に音楽好きっぽい感じで案外忙しいのデス。
お仕事してる時間がありません!?



で・も~

その前にゼットンさんの恒例イベントを~!



って事で、日程的にはちょっと早めですが今日、
病院(切歯)と実家のうさぎ舎さん(爪切り)に行ってきました。


お昼寝の邪魔をされるのがイヤなのか、
はたまた、キャリーバッグがイヤなのか、
この日も足ダン連発して外出を拒否していましたが・・・・・・


病院はですね、
久々の女性の先生だったからか、ゼットンさん終始ノー抵抗(笑)。

というか、

「かわいいねぇ、いい子だねぇ」っと連発してもらい、
どちらかと言うとご機嫌(笑)!?


気になる前歯はいつもの通り「惜しい」感じに斜めっていて、
体重は3.82キロ、でした。


あれ?体重減ってるね~。


っと思ったら、「おしっこでこれくらいは変わりますよ~」って事でした。




そして、いつものルートでうさぎ舎さんへ。

秋冬音楽計画、と、うさだけど猫かぶり_f0196660_22351318.jpg


ゼットンさんは、うさぎ舎スタッフのお姉さんたちが大好き!!!

秋冬音楽計画、と、うさだけど猫かぶり_f0196660_22361068.jpg


毎度の事ながらうちでは見せない「とっておきのいい顔」をしています(笑)。


爪切りが終わって、
ハーレクイーンという珍しいカラーのかわいいフレンチベビちゃんにときめいたり、
初めてのレッキスちゃんなでなで経験をさせてもらったり、
(レッキスの手触りはビロードのよう・・・というのは本当でした!)
アドバイスを頂いたり、
結局なんだかんだといつものように長居してしまった我が家・・・。

いつも本当にお世話になってます、うさぎ舎の皆さま!




さて。

おうちに帰ってからのゼットンさん、

秋冬音楽計画、と、うさだけど猫かぶり_f0196660_2251674.jpg


まずムハに耳マッサージをしてもらいながら、
お外でいい子にしてたことを褒めてもらいます。


その後、ムクっと起き上がり・・・・・・

秋冬音楽計画、と、うさだけど猫かぶり_f0196660_22554313.jpg


「よくもキャリーバッグに入れたなぁ~~~~~~!」って
スネ(拗ね)様に豹変し、チモシーをやけ食いまくり・・・・・・・。



あれれれれ。
さっきまでの、かわいいうさぎちゃんだったのに(笑)!?


ぷんすかゼットンさんを見ていつも爆笑してしまう飼い主sでありました。



ランキングに参加してます~。
お姉さんは好きだけど、キャリーバッグは嫌やの!のゼットンさんにポチッっとクリックお願いします♪ 

∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
by zetton-s | 2009-11-23 23:12