○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

復活目指して準備中~。

戻ってきました!
ネットライフ!

先週、サンタさんが再び登場して、
うちに新しいパソコンを置いてってくれました!
うきゃ~~~!!
サンタさん、ありがと~~~!!!



デルコンで見た目は質実剛健、
・・・全くかわいくはないですが、


ういんどーずせぶん で、
くあっとこあ で、
めもりーが4ぎが 


という凄いヤツ、なんだそうです。


歴代のパソコンは今まで「パソ子」と呼んでいましたが、
今日から「パソ太郎さん(敬称有り)」です。たぶん。


奇跡的に接続をノーミスで終え、
あとはたまりにたまっていた、写真やらDMやらの整理をするだけ!

・・・かな?


それにものすごーく時間がかかりそうですが・・・(汗


f0196660_14564885.jpg



確かに、慣れるのも時間がかかりそうデス。


あ!
あと、画像処理が初めてのphotoshop。
なんだか色々できそうですネ!
とりあえず後で本屋さんに行って教科書買ってきます!


将来はゼットンさんの合成写真も作っちゃうもんね~♪
うしし!


ランキングに参加してます~。
今日はお昼寝モードなゼットンさんに、ポチッっとクリックお願いします♪ ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
[PR]
by zetton-s | 2010-01-17 15:09