○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

メリクリ。

数ヶ月に及ぶアナログ生活がすっかり身について、
新しいパソコンを使いこなせていない飼い主ShiOです。

デジタル生活ってこんなに肩こったっけ・・・(;^_^A



さて、ムハサンタがお正月過ぎに置いてってくれたのがパソコンでしたが、

オンタイムのプレゼントは、

f0196660_23462598.jpg


うさぎリングでした♪

たち耳さんとたれ耳さんが仲良くお昼寝している
なんともかわいいデザイン。

うふふ。

ついつい見とれてしまいます~。




そして、ゼットンさんには、


f0196660_0431437.jpg



初・生イチゴ!
初・あまおう!
(ちなみに人間も今季初イチゴ・笑)



あっという間にケージの外へおびき出される(?)ゼットンさん。
イチゴパワー恐るべし!




そして、

f0196660_0585959.jpg


もう、一口目から、

f0196660_0591269.jpg


変な顔・・・じゃなくて、おいしい顔を頂きました!




f0196660_0592572.jpg



思わずキリっとコメントしちゃうほどおいしかったようです(笑




そして、新技も披露・・・。


f0196660_0593713.jpg


おいしい物を食べていると~

f0196660_0594718.jpg




気づいたら前足浮かせて~

f0196660_101177.jpg


立っている(笑!



そんなこんなで、

クリスマスにはイチゴ、

が我が家の習慣になりそうです(*^-')ノ☆



あ。

ところで、
期待していたゼットンさんのストロベリーリップは・・・

f0196660_10306.jpg



そんなに可愛くなかった!(爆


もうそろそろおっさんだから仕方ないかしら!?
ぷぷぷ!



ランキングに参加してます~。
ストロベリーリップには興味ないで~!なゼットンさんに、ポチッっとクリックお願いします♪ ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
[PR]
by zetton-s | 2010-01-22 01:03