○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

2010 春の水元公園うさんぽ会 その1

前日になんと雪まで降っちゃって、どうなることかと思いましたが、
晴天に恵まれた日曜日、行ってきました!

うさぎ舎さん主催の、「春の水元公園うさんぽ会」!


f0196660_23402986.jpg



うっほほ~~~~~~い!


ゼットンさんも飼い主sも
生まれて初めてのうさんぽ(←うさぎの散歩)デス。


ちなみに、
飼い主ShiOは、
お部屋大好き!日陰大好き!動かないの大好き!
の完全たるインドア星人なのですが、
うさんぽの不思議な魅力に逆らえず、
久々に自らの意思でお日様の下へ(笑)。


いや、もう、そしたら楽しいのなんの、
かわいいうさぎさんもいっぱいいるし、
なんだかどんどん高くなる天井知らずのテンション(笑)!


結果、

舞い上がりすぎて撮った写真が、







200枚・・・(爆






ということで、
うさんぽ会レポ、2回ぐらいに分けてみようかと思います。
お付き合いよろしくお願いしまっす!



さて。

飼い主sはともかく、
お外の世界にほぼ初めて放り出されたゼットンさん。
どんなリアクションかなぁっと思っていましたが、


f0196660_0105675.jpg



結構堂々としてました~。

ただ、ハーネス(胴輪)を嫌がって
結局うさぎ舎スタッフのお姉さんに、
なだめすかされながら着けてもらったことは内緒だそうです(笑)。

ふふ。

その後のゼットンさんもなかなか面白かったのですが、
今日は出会ったうさぎさんたちを紹介したいと思います。



まずは~、

f0196660_0223574.jpg


当ブログの勝手に準レギュラー、
きらりん王子のれんちゃん!
れんちゃんも生まれて初めて土の上を歩いたとか。

f0196660_0225027.jpg


王子、たんぽぽもお似合いです♪




一番最初に遊びに来てくれた撫子ちゃん。
f0196660_026228.jpg

ステキなパパさまママさまで、
絵になるご家族でした~。




リアルサンダーバニー!フランドルちゃん。
f0196660_0281187.jpg

ポージングも決まってマス。




念願の初顔合わせ!
clarity in blue...の、

キラキラオメメ・フィオちゃん
f0196660_0303036.jpg


おねえちゃんのアロアちゃん。
あっちゃん想像してたより大きくて
まさしく動くぬいぐるみちゃん!
f0196660_0304178.jpg

休憩中だったので、隠し撮りみたいになっちゃってゴメンね!(汗



あっちゃん、フィオちゃんのお友達、

f0196660_050164.jpg


ムックちゃん。
しっぽも黒くてかわいいの~♪
赤いドレスがお似合いでした。





これまた、いつか会いたいと思っていた、
う~だぽんの、
f0196660_047188.jpg

う~たちゃんと、

f0196660_045537.jpg

フレンチロップのぽんちゃん。

とってもほほえましい仲良し姉弟なんですよ~。




ゼットンがずっと居座っていたこゆきちゃんのサークルの
横にいたすばるくん。
f0196660_144068.jpg

嫌がらずに見ててくれてありがとう♪






そして、

f0196660_035596.jpg



目つき悪いブラザーズ(笑)!

ゼットンの兄弟つばさくん。


f0196660_0382629.jpg

目つきは悪くても、おっとりなんです、つばさ君。

f0196660_0384862.jpg

写真のテーマは「たんぽぽとボク」(笑)。



つばさ君のおうちはうささんがいっぱい(羨!
この日は他に、
恐ろしく手触りのいい、ひじき君と、

f0196660_0412134.jpg


f0196660_043494.jpg


グラマフの持ち主フレンチ女子、シナモンちゃんが遊びに来てました♪





実はこっそりファンだった、
胡麻餅御殿の、

胡麻餅くん。
f0196660_0525383.jpg

ブログではおっさん扱いですが(笑)かわゆい!


米子さん。
f0196660_054830.jpg

ザ・ダイナマイトレディー!


稲寿くん。
f0196660_0551431.jpg

ゼットンの弟君になるそうです!
弟君の方が立派だわっ(笑

飼い主の明日香さんがこれまたお綺麗で(うっとり)。





うさぎ舎さんでパパさんママさんとは良くお会いして、
お話はよく聞いていた、ティガくん。

f0196660_0571126.jpg


トラ模様の男の子。ハーネスもトラ模様でかっこいい~!





癒しオーラが出まくってるフレンチ男子ラムネくん♪
f0196660_0582211.jpg

初めてお会いしたのにやたらと話こんでしまいました!
これからもよろしくお願いします~。





宝石(ゲーム)仲間のママさん宅から風天ボーイズ!

f0196660_124584.jpg

ソアホック治ってよかった~!の天太くん。

f0196660_121378.jpg

カメラに興味津々風太くん。





休憩中のゼットンサークルに遊びに来てくれた、ジェフくん。
f0196660_173823.jpg

ティモテ連発、かわいいんだな~。




これまた遊びにくてくれた、ごまくん。
f0196660_185549.jpg

ごまくん、ゼットンよか強いかもね(笑!




そろそろ帰ろうかというときに会った、
f0196660_1103299.jpg

とろろくん。
かわいらしくて、女の子かと思ったよ~。




他にもい~~~っぱいうさぎさんと戯れました。
あぁ癒された!
むふ!



そんな感じで、
次回は「ゼットンさん戯れ編」で行きたいと思います。



明日更新・・・できるかな・・・


写真整理で若干燃え尽きたので(汗)、
申し訳ありませんが、
更新やお返事やブログ巡りが遅くなるかもしれません。
気長にお待ち頂ければ幸いデス☆



では~また次回!



ps
写真を撮らせていただいたお友達、
もしお名前違い等ありましたらお手数ですが、
ご連絡くださいませ。
よろしくお願いします。




ランキングに参加してます~。
お友達いっぱいできたで~!
なゼットンさんに、ポチッっとクリックお願いします♪ ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
[PR]
by zetton-s | 2010-04-20 01:25