○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

誕生日(2010年)。

写真データと記憶をさかのぼると、
昨年のゼットンさんの誕生日、
当日のお祝いは、
“言葉だけ”だったみたいでしたが(汗)、


その週末、うさぎ舎さんに爪切りに行って・・・




・・・あ。


ちなみにゼットンさんは
フレンチにするとかなりちびっ子ですが、
サイズは微妙にでっかいので、




f0196660_1657359.jpg





スタッフのおねえさんのおひざだと、
ちょびっと頭がはみ出してしまいます。




f0196660_170812.jpg





支えてもらってご満悦(笑)。




そうこうしてると、
“「うさ暮らし」ごま日報っ”のごまくん御一家も爪切りにいらして!



f0196660_1735163.jpg




ぎゃー♪
ごまくんっ!めんこいよー!
お人形さんみたいだよー!


と、まぁ、毎度の事ながら、
テンション急上昇でおかしなことを口走ってないか、
今更ヒジョーに心配してますが、
短い時間ながら、
飼い主さんとお話もできて本当嬉しかったデス。




・・・話がそれました(汗)。



そう。
それでその日、プレゼントを購入したのです。


それは~、


f0196660_1795831.jpg



我が家で初めて購入の、生チモシー☆

(チモシーはうさの主食の牧草で普段は乾燥しています)


どうよ、ゼットンさん!
人間のお野菜より高い葉っぱだよっ!
(↑ちっちゃい・汗)





f0196660_17135296.jpg



「見せて貰おうか、連邦軍の生チモシーの性能とやらを・・・。」
(ShiOあてふり)




f0196660_17161154.jpg



「ええぃ!連邦軍の生チモシーは化け物か!これだけ食べても!うまい!」
(あてふり再び・・・ちなみにガンダムのセリフです・・・)


なんて(笑)。



何しかおいしそうに食べてもらって飼い主冥利につきた時間でした。
来年はワタシも食べてみよっかなー♪




ランキングに参加してます~。
実は落ちたチモシーが一番好きやけどな!なゼットンさんに、
ポチッっとクリックお願いします♪ ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
[PR]
by zetton-s | 2011-01-06 17:26