人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

寒い!

一段と冷え込みの厳しかった今朝、
再来週からお世話になる職場へ顔合わせに行ってきました。


派遣の「顔合わせ」、って
「こういう人間が行きます~、よろしくお願いします~。」
っというご挨拶の場なのですが、
お互い初めて会うので、フォーマルな緊張感も若干有り。


という訳で、久々に着たのです、リクルートスーツ。
(ウエスト入って良かった・・・涙)


で。

リクルートスーツは良かったのですが、
・・・良くなかったのが足元!


ワタクシ、普段は、ハイソックスにレギンス、
なんなら更にレッグウォーマー、そして、ブーツ、
という完全防寒なので、

タイツにパンプスの心もとないこと!!!


寒いことこの上なしーーー!!!


脳裏に浮かぶのは・・・




寒い!_f0196660_1913788.jpg





リアル湯たんぽ、ゼットンさん。
もれなく「うさキック」がついてきますけど(笑)。




まぁ、そんなこんなで
エアーゼットンさん(?)で暖を取りつつ社会人タイムを終え、
なんだかくたびれちゃって、家に帰ると・・・。




寒い!_f0196660_19182375.jpg





ははー。
もちろん撫でさせていただきますー♪
いやー、お客さん、今日もふっかふかですねー!

てな感じで(笑)。


あー、どうせなら、うさーを撫でる仕事があるといいのにー!
(ダメオトナ発言)




★おまけ★
服装が結構自由な職場だったので、バーゲン解禁したら、
ショップ袋がうさぎさんでした♪

寒い!_f0196660_19241816.jpg





ランキングに参加してます~。
換毛中やから抜け毛あげよか?なゼットンさんに、
ポチッっとクリックお願いします♪ ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
by zetton-s | 2011-01-07 19:32