○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

実はゴキゲン

日曜日、毎月恒例の、歯切り爪切りツアーをしてきました。

ゼットンさん、何がイヤかって、
それはキャリーバッグに入ること・・・。

以前ほど必死の抵抗はしませんが、

それでもお昼寝中に急に上から襲われて(天井を開ける作戦)
いきなりキャリーバッグに入れられるので、

「だ・・・だまされたーっ!ひきょうものー!」

って拗ね様になるのがお約束(苦笑)。



ところがですね、


昨日担当された先生が、
初めてお会いする、とーってもやさしいお姉さん先生。


「いい子ですねぇ」
って、それはそれはソフトタッチで扱ってもらって、
まんざらでもないゼットンさん。



更にその後に寄った実家のうさぎ舎さんで、
これまたスタッフのお姉さんに、

「かわいい!」「かわいい!」を連発してもらい、

なおかつ、
お母さんにレッドクローバーのオヤツを何と2本も頂いちゃったりして、


普段見えない奥目がキラキラ輝いちゃうほどの上機嫌(笑)!


分かりやすいぞ!
ゼットンさん(笑)!


ま、飼い主もそのゴキゲンのご相伴にあずかって、
普段出来ない抱っこを思う存分体験させてもらったりして、
すんごいテンションあがったりしてたのですけれど☆


(「今なら大丈夫!」ってスタッフの皆さん総出で抱かせてもらったのデス。
 ありがとうございましたー!)


ふふ。




そんなこんなで、おうちに帰ってから、

「あ!そう言えば怒ってたんやった!」

って思い出して慌てて
自棄チモシー食い(拗ね様アピール)を始めるゼットンさん・・・



f0196660_20275017.jpg




でも、普段の勢いはありません(笑)!


そして、
お土産の生チモシーを差し出されると・・・



f0196660_20303896.jpg




完全にゴキゲンのゼットンさんでした♪

何はともあれ、いい一日になったようで良かった良かった!



ランキングに参加してます~。
今日みんなにやさしくしてもろて嬉しかってん!なゼットンさんに、
ポチッっとクリックお願いします♪ ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
[PR]
by zetton-s | 2011-07-04 20:42