○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

夢の国♪

只今絶賛ハローワーカーの飼い主ShiOです。
仕事してないのになぜか出来ないブログの更新。


なぜ?

(自問自答)



というのは置いときまして、


晴れてプー子になった4月の下旬、
それまでお世話になった職場のナイス女子のみなさんと、
地震の影響から復活したてのディズニーランドに行ってきました。


f0196660_21374532.jpg



ディズニーリゾート、好きな方とは思ってたのですが、
一緒に行った方は、
“年パス持ってる”とか、“1シーズンに1回は行く”
という、ツワモノ・・・いや、猛者(笑)?


もちろん地図なんか無くても、
トイレの場所、売店の場所(そこでしか買えない物)、近道等々
全て頭に入ってらっしゃる!

なんなら諸々のタイムスケジュールもしっかりインプットされてる!

という訳で、ワタシ、
今まで行ってたディズニーランドは一体何だったのか!?
という濃ゆい一日を過ごして参りました。

えぇ、妙齢女子で朝8時から夜8時までノンストップでしたよ(笑)。



そして。

ちょうどその頃「イースター」のイベントでパーク内はうさぎだらけ。

うほーい♪


お馴染みのキャラクターがあちこちでタマゴうさになっていたり、


f0196660_21591268.jpg




お馴染みじゃないうさもいたり、


f0196660_2202822.jpg



・・・肉球ある・・・(汗)。



f0196660_2213461.jpg



この人はいつもいるのかな?



そして、
気になるこのお二人・・・


f0196660_22575662.jpg



名前が分からないので、
ホイップちゃんとシロップちゃんと呼ぶワタクシ(自由人)


f0196660_22103255.jpg



後日、胡麻餅御殿の明日香さんに、
「ミスバニー」と「とんすけ」と教えてもらいました。
冷静に考えるとなかなかはっちゃけたネーミングですよね(笑)



f0196660_22104855.jpg




まぁ、名前はともかく、愛いヤツラでした。
好きだ(興奮)!




さて、そんなこんなで夜のパレードまで楽しんで、
そろそろ帰ろうかという頃、


「あ。ゼットンのお土産に女の子たちが頭につけてるちっちゃいハットピンが欲しいナ。」


と軽い気持ちでつぶやいたのが、問題の始まりでした。


結構な確率で女の子がつけていたので、
ゲート近くのショップであると思ってたのですよ。


そしたら、全く無い!

ちょっと足を伸ばしたショップにも無い・・・


「んー、じゃ、いっか。」


という、薄情飼い主の意見はあえなく却下、
まだ見ぬゼットンさんのために、熱くハット探しを始めてくれた女子のみなさん。


その時点で相当クタクタだったはずなのに、
走り回って探してくれて・・・


ゲートからかなり遠くのショップでハットを見つけたときは
全員で歓声を上げましたよ☆


いやはや、皆さん、最後の最後で本当ご迷惑をおかけしました!
でも宝物がまた一つ増えました♪
帽子、大事にしますねー!




f0196660_22444914.jpg




ルフィットン登場!?


ディズニーから始まってワンピースで落ちるというこの不思議(笑)。



ランキングに参加してます~。
海賊王におれはなるねん!なゼットンさんに、
ポチッっとクリックお願いします♪ ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
[PR]
by zetton-s | 2011-07-14 22:54