○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

ウェルカーーーム!

昨日、うさぎさんをお迎えしてきました!!!
とうとう本当のうさぎ生活スタート!!!

常日頃、妄想族を公言しているワタシですが、
この数日、ポケモンすることすら忘れ、仕事も忘れ、
すんごい勢いでうさぎ生活をシュミレーションしていたので、


・・・リアルうさぎ生活、

びっくりするほど違和感ないデス・・・( ̄ω ̄;)


でも、本兎は、ドキドキ大冒険の一日みたいでしたねー。
やっぱりまだまだ赤ちゃんですもんね!



おうち到着直後↓

f0196660_10395379.jpg


移動のスリリング感で顔が若干りりしいw



ケージのトラブルがあったため、
予定よりおうちに入るのが遅くなってしまいましたが、
ちゃんとエサも食べました!
(↑何でも喜ぶ親ばか)

f0196660_10465574.jpg


口に入れて、

f0196660_10471396.jpg


顔をあげてもぐもぐ。


食べたら、

f0196660_10495967.jpg


眠くなる。



そして、

f0196660_105022100.jpg



ムハ(旦那さん)に見られるw。
じっと見られるwww。


まぁ、ワタシも見つめてましたけどw。


こんな初日でした☆



ランキングに参加しました~。
愛のクリックお願いします ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
[PR]
by zetton-s | 2008-10-12 11:04