○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

初へやんぽ。

あっっっと言う間の連休でした。

今日は職場の人に
「よく来た!」と褒められたーw

や。
行くには行ったのですが、
ゼットンの事が、まぁ、気になる気になる。。。

f0196660_2234361.jpg


定時とともにまさしく脱兎のごとく帰るワタシでありました。
(;^ω^A


ところで、一昨日、昨日と二日間かけて
ゼットン、へやんぽ(部屋散歩)デビュー。


近所のディスカウントショップで購入した、
はめ込み式パズル柄マットを敷き、
(うさはフローリングで歩けない~。オトナになったら平気なのかな?)
うさぎ用おもちゃを配置し、
ゼットン仕様と化した我が家のリビングw。


が!


意外にも、ゼットン、びびりキャラwww!?

f0196660_2255617.jpg



床に降りたものの、ケージに飛び帰り
最初のへやんぽは、あっと言う間に終了~。
カメラ構える隙もなかったw!


さて、人間もうさぎも初回の教訓を生かし臨んだ、
2回目のへやんぽ。

f0196660_22264192.jpg



トンネルの入り口で固まってますな!
可愛いお尻をここぞとばかり激写!

・・・うさぎのしっぽ、丸くないねー。
とかいう事実を確認しつつ、2回目も終了~。

明日もいっぱい遊ぼうね☆



ランキングに参加してます~。
愛のクリックお願いします ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
[PR]
by zetton-s | 2008-10-14 22:32