人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

一人遊び

はい。
今日も早足で帰って参りましたw

前のめり気味でガチャリと部屋に入ると、

あるはずの無い所に、●が一個・・・。


/(o・ω・o)\?????


部屋をチェックしてみたら、
どうやら人間の留守の間に「一人へやんぽ」を堪能したぽい!

・・・のかな?
という結論に。


しかーし、
どうやって扉を開けたのか?
そして、
どうやって閉めたのか?
(↑フックはかかってなかったけど、ちゃんと閉まってた)


一人遊び_f0196660_22554443.jpg


むーん。



ところで、いつかしようと企んでいた、
ゼットンの「たち耳うさ」変身。

朝、自主的にしてくれましたヨ。

一人遊び_f0196660_23341129.jpg



おぉ!
たち耳でも可愛い!(親ばか)


できれば、妄想しやすいように、
「おネエMANS」のIKKOさんのメイクコーナーみたいに、
顔半分隠していただきたいっ。


一人遊び_f0196660_23353676.jpg


あざーっす!


でも普段の垂れ耳ゼットンも可愛いよーん。
(今日も親ばかが止まらないっ)



一人遊び_f0196660_23373589.jpg




ランキングに参加してます~。
愛のクリックお願いします ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
by zetton-s | 2008-10-16 23:44