○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

本領発揮

今日は仕事帰りに、うさ友R(L?)ママサマと共に、
うさ飼いの聖地の一つ、「うさぎのしっぽ」恵比寿店へゴー!

ストッパーのいない、親ばかトーク終始炸裂www


その割には、奇跡的にノーミスでお店にたどり着けました。
スバラスィ。

店内は思った以上に清潔で明るくてスタイリッシュ。

可愛いベビーちゃん達、あげたら喜びそうな牧草、
うさ用おもちゃ、専門書、便利グッズetc...

いやぁ、たまりません!

ゼットンへのお土産、厳選を重ねたつもだったけど、
結構奮発しっちゃったなー!
てへへ。

f0196660_2351545.jpg



ところで、ゼットンですが、
昨日辺りから、食べる食べる!

うちに来た最初の2、3日はやっぱ遠慮してたのですかねぇ。

主食(ペレット)も、おかず(チモシー)も、
もうおかわり待ちきれんゾー!
って勢いで食べてます。

f0196660_0239.jpg


チモシーにいたっては立ち食いだねー。

んで。
意味もなく(親ばか)アーップ!

f0196660_044820.jpg




そういや、足のぶっとい子犬は大きくなる、と言われますが、
うさはどうなんでしょうか?

f0196660_074760.jpg



・・・余談ですが、すんごいキックをかまします。


そして、意味も無く(親ばか)アーーーップ!part2!

f0196660_091021.jpg




ランキングに参加してます~。
愛のクリックお願いします ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
[PR]
by zetton-s | 2008-10-18 00:17