○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

オトナの階段~

ゼットンが我が家に来て一週間。

・・・すんごい勢いで、でっかくなってマス。
f0196660_10444647.jpg


身体だけじゃなく、態度もw!?


f0196660_10452644.jpg


もしやあなた、子うさぎでなく、子犬でしたか!?
(以前実家で飼っていた黒柴がうちにきたときよりはるかにでかい・・・)


f0196660_10531885.jpg


見る角度によっては、まだまだあどけない赤ちゃんなんですけどね。
「草食獣」と呼ばれる日も近いなこりゃ!



・・・草食獣と言えば、昔、こんなカップ麺がありました↓

f0196660_114697.jpg


まぁ、一回も食べたことないのですが。


ちなみの蓋の裏は、

f0196660_1191792.jpg



一(ひとつ)、食い物は、与えられるものではない。自ら奪うものである。

一、まず、フタを開けろ、そこから全ては始まる。

一、己(おのれ)の具(愚)を知り、入れるべし。つまり野菜である。

一、熱き魂<熱湯>をそそぎこめ!!

一、家宝は、三分待つべし。

一、お湯は捨てても、女は捨てるな。

一、人生味つけ満点、スープ・ふりかけを入れるべし。

一、マヨネーズ入れるは、己の心に従うべし。

一、食い物に振りまわされてはいけない、食い物をかき回せ!!

一、草食獣らしく、食べるべし。


という、「怪物 鬼の十訓」があります。


「ちょっと懐かしいカップラーメンのふた」様よりお借りしました。)


後でゼットンに教えてあげよう・・・。
ぷぷ。




ランキングに参加してます~。
愛のクリックお願いします ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
[PR]
by zetton-s | 2008-10-19 11:16