○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

サイズ

ゼットンのおうちは、
「カワイ スパーケージ コンフォート80」。

多分、普通に手に入るうさ用ケージで一番大きいんじゃないかと思われます。
2階建てで、業務用な感じがクールでなかなかかっちょ良し。

f0196660_214719.jpg


本体部分は、780×560×630mm。

ゼットンは現在奥行き56センチに、
ギリギリ入ら “ない” デスw

それでも、
お父さんのテディ君は幅78センチにぴっちりだったから、
まだ余裕・・・かな。



そして、最近のお気に入りは、
2階の窓から外を眺めること♪

f0196660_21502893.jpg


夜中にドッタンバッタンしてたのは、2階と1階を行き来してたからみたいw

まぁしかし、
2階に行けるうちに堪能しとくんやでー、
と、心でつぶやく飼い主でありマス。


一階のお気に入りは、
扉側の壁。

f0196660_21542977.jpg


給水ボトルの水がこぼれるときがあるので、
風邪ひかないかちょっぽり心配。


ところで、
リクエストのあったティッシュ箱との大きさ比べ、
してみました。


f0196660_21535354.jpg


ティッシュ箱に興味津々で、
イマイチ比較対象になってないなー。
(^^;




ランキングに参加してます~。
愛のクリックお願いします ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
[PR]
by zetton-s | 2008-10-20 22:00