○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

朝さん

うさは夜行性ということで、
確かにゼットンも夜中なんだか元気にドッタンバッタンやっていますが、

へやんぽだけは、朝したがる・・・みたいデス。
今のところ。

どうせなら、人手もココロも余裕のある夜に遊んで欲しいのだけど~!



f0196660_21485536.jpg


初日に買った、わらボール(大)に気付いてくれた瞬間w


f0196660_21551566.jpg


それ、トンネルだけどねー。


ちなみに、一応まだ通過できマス。

f0196660_21562813.jpg


ちょっとこわいのか、ダッシュで通ってるw


次のターゲットは・・・


f0196660_2295014.jpg



そっ、それはやめて下さいっ!

ギターから、ひっぱりはがされて、
背中に哀愁のゼットンw


f0196660_2271112.jpg



赤ちゃんなのに、背中がおっさんwww




ランキングに参加してます~。
愛のクリックお願いします ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
[PR]
by zetton-s | 2008-10-21 22:11