人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

春になったら

昨日の日記で、
ゼットン、夜遊びしないぃ、と書いたのですが、

ワタシが寝てから、大はしゃぎやったヨ!

と、今朝、ムハが教えてくれました。

二階の窓から飛び降りてみたり、
ダッシュとターンを繰り返したり、
テンション高かったんだって。


むきーっ!
男同士で秘密の(?)遊びですかー!

と、ちょっぴりジェラシーの飼い主でありますw

春になったら_f0196660_2127432.jpg




ところで、
うちら夫婦の愛すべき友人で、

絵と文、お料理、お裁縫、手芸etc...
どれもステキにプロデュースする魔法の手の持ち主、

アッチャキちゃんことスズキアツコ氏が来週から
西荻窪で個展を開くそうです。

春になったら_f0196660_2240232.jpg



スズキ アツコ 展
春になったら
08.10.27(月)-11.02(日)

会場:ギャラリー夢卵 Mu-Rung
11:00-22:00(最終日19:00)

東京都杉並区西荻窪北3-21-2
電話 03-3394-9191


主成分「乙女」のアツコワールド、
特にうさぎモチーフのかわいらしさったらないので、
うさぎ組のみなさん、超オススメっすよ!


ちなみに、うちの玄関にも♪

春になったら_f0196660_2248750.jpg


うさの笑顔に癒される~!

あ、今度、垂れ耳うさモチーフもリクエストしてみようかなぁ。
(親ばか妄想スタート)



さて、今日の最後の写真は、
脈絡無しの、「ゼットン雪うさバージョン」。

春になったら_f0196660_2335322.jpg



歌舞伎役者みたいな勇ましい表情ですが、
眠気に堪えて、船をこいでる途中デスwww



ランキングに参加してます~。
愛のクリックお願いします ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
by zetton-s | 2008-10-22 23:13