○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

サークルデビュウ☆

楽天で買ったうさ用サークルが届きました~。

これ、遊び場所と言うよりか、隔離施設w

ゼットン、掃除中の網を外したトイレに飛び込みたい派なので、
日々のケージ掃除は常に攻防戦だったんですよネw


f0196660_22381838.jpg



うさぎ舎さんで見たのと同じサークルなんですが、
やっぱり部屋に置くと大っきい!


f0196660_22481376.jpg


まずは探検!




でも結局、

f0196660_2251330.jpg


トンネル内で落ち着いたぽいw



f0196660_22534958.jpg



はいはい、
掃除終わりましたよー。


相変わらずダッシュでケージに飛び帰るゼットン。


f0196660_2259443.jpg



そこ、定位置やもんねー。


f0196660_2301629.jpg



アップw




ランキングに参加してます~。
愛のクリックお願いします ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
[PR]
by zetton-s | 2008-10-23 23:16