○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

結局一日雨な首都圏でした。

雨というか、嵐!?
という時間帯もあったり。

さて、うさ生活で雨の何が困るかっていうと、
まずは湿気っすよね。

うさは湿気が苦手ということで、
(↑常に育児書片手)
湿度計を睨みつつ、除湿機のスタンバイ。



あと、暗いから写真の写りがアンニュイw

f0196660_2204963.jpg




まぁ、どうせ暗いなら、
今日の分は夜、帰宅してから写真撮るか!

っと思ってたのですが、
帰ったら電球切れてやんの!

なんか、今、ワタシすごいエコな環境でこれ書いてマス。

ぶw




ということで、

今日は写真が少ないですが、
貴重なゼットン腹側写真が出てきたので、放出!

f0196660_2275158.jpg


これは、
給水ボトルの位置を間違って一マス分上に設置した時の、
背伸び飲みのショットですが、
ゼットン、今、この位置でも座って飲んでまーす。


日々成長、ゼットン、只今2.7kg!



ランキングに参加してます~。
愛のクリックお願いします ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
[PR]
by zetton-s | 2008-10-24 22:16