○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

デモリションマン

今日はとりあえずお休みやった飼い主デス。

なんちゃって主婦なので、
とっととやる事済ませてしまおー!いぇーい!
っと、ダッシュで買い物に行き、帰ってきたら・・・


f0196660_19473977.jpg



何だか、得意満面のゼットンさん。
お気に入りの座布団破壊しちゃったのねーw


ちなみに座布団というのは、

f0196660_1951054.jpg


↑こういうワラで出来た座布団で、
かじってよし、食べてよし、掘ってよし、寝転んでよし、
という、うさ版「お菓子の家・・・の備品」みたいな物デス。


しっかし、
まぁ、本来の使い方に沿ってはいるけど、
どうやったらこんなモッサリ解体できたのやら・・・


f0196660_19554149.jpg



ぷぷぷw
実演ありがとー!


この後、すんごい楽しそうだったので、しばし放置で。


f0196660_19565250.jpg





・・・そういや「デモリションマン」ってどんな映画だったっけ?
観たなーって記憶しかないや!




ランキングに参加してます~。
愛のクリックお願いします ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
[PR]
by zetton-s | 2008-10-25 20:00