○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

まだ赤ちゃん

f0196660_2119193.jpg



気持ちのいい、「寝」っぷりデスw



いいチャンスなので、
今度こそ、サイズを比べるティッシュボックスを・・・
(ちょっと見難いですが)

f0196660_21204654.jpg


ゼットン、でっかいw



でも、まだ(来年の夏ごろまでは)赤ちゃん。
実はちゃんとした証拠もあるゾ!

f0196660_21245083.jpg


この、後頭部のフサフサ毛、オトナになると無くなっちゃうんだって。


あぁ、今のうちに触っておかなくては!
とか、何とか言いながら、常にナデナデしている飼い主なのです。
んふ。



ところで、ゼットン、いまいちチモシー(牧草)の食いつき良くない・・・。
口元に持っていったら食べるんだけどなぁ・・・。


ということで、
ムハがチモシー入れの取り付け位置を下げてくれました。


そしたら、

f0196660_2129297.jpg


食べる食べるw
寝転びながらも食べるw
ムシャムシャ食べるw

もー、この不精者さんめーwww!



んで、勢い余って、

f0196660_21321966.jpg


・・・全部出ちゃったね!



・・・でも、そういうことは、出勤前にしないよーにー(泣)!




ランキングに参加してます~。
愛のクリックお願いします ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
[PR]
by zetton-s | 2008-10-27 21:36