○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

ベビちゃん

ゼットンの毛色は、
うさ用語的に「ブロークン・ブルートート」、
というらしいです。

すごい端折って言うと、
白地に模様入ってるよ、って事かな?

薄い茶色に見えるところも、
日差しの下で見ると濃淡があって、
耳なんかは、ほぼグレー。

f0196660_2235362.jpg


ちなみにこの一枚は、最近の必殺技:寝チモシー食いw



そう言えば、
うさぎ舎さんのサイトで(飼い主的に)貴重な一枚を発見!


f0196660_2272514.jpg



おぉっ。
この右端ちゃんはゼットンでは~!?
これを見ると、兄弟たちの色柄も色々。
面白いなぁ。。。


この後、うさぎ舎さんにて撮ってもらったブロマイド写真がこちら。

f0196660_221314100.jpg



更に、「Zの子」って言われる所以になった一枚。

f0196660_22143778.jpg




そして、現在。

f0196660_2215123.jpg


お。
何か貫禄w



そうそう、今日、嬉しいことがありました♪

f0196660_22213069.jpg


何と、初めて、ひざに登ってくるゼットン!

恐らく「ゴハン早く~!」ってアピールなんでしょうがwww




ランキングに参加してます~。
愛のクリックお願いします ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
[PR]
by zetton-s | 2008-10-29 22:35