人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

春になったら(感想編)

急に寒いですね!
慌てて冬服をひっぱり出した飼い主デス。

ゼットンも(たまに)丸ーく、なってます。

春になったら(感想編)_f0196660_056895.jpg


うさ的には、まだ平気のようですが、
冬の寒さ対策をどうしようか~、というのが、うちの目下の話題&課題。



ところで昨日、西荻で絶賛開催中の
スズキアツコ展「春になったら」
にムハと行ってきました☆

春になったら(感想編)_f0196660_14594.jpg


刺繍(というのかな?)で、縁取りされたアツコワールド、
スケールも色彩も前回より格段にパワーアップしていて、
決して広くないスペースなのに
「迷い込んだ♪」感がする位の奥行き!

春になったら(感想編)_f0196660_182883.jpg


こんな、おっきな作品も。


それにしても、動物たちの表情がほんま絶妙で、
うさを飼っている今だと、余計に、
「あるある!こんな仕草!」ってな感じな発見もあったり。


その後、ギャラリースペースの隣にあるレストランで、
看板メニュウのチキンライスを堪能。

チキンライス、想像と全く違った物が出てきて驚いたけど、
無茶苦茶美味しかった!!!
写真、撮っておけば良かった!
うひー。


そんなこんなの「春になったら」、
西荻夢卵にて日曜までされてマス。
チキンライスと共に超オススメでーす★



で。

うちは春になったら憧れの「うさんぽ」かなw

春になったら(感想編)_f0196660_1273448.jpg



最近窓の外を良く見るゼットンさん。
やっぱり背中はおっさんw




ランキングに参加してます~。
愛のクリックお願いします ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
by zetton-s | 2008-11-01 01:34