○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

11月

気付いたら11月ですねー。

10月は何だかゼットン一色でしたw

ムハに
「ものすごーい親ばか」、と、
言われてはいたのですが、
さっき携帯の画像フォルダをチェックしたら、
10月だけで258枚のゼットン写真を撮ってました。。。

自分にびっくりw

f0196660_19471675.jpg


最近ゼットンの視線が冷たいw!?
ちなみにこれは、ヒゲを撮りたかったんですよー。


さて、今月はゼットンお披露目月間。
我が家も来客が多くなるので、
気合を入れて、大掃除を敢行した飼い主デス。


窓全開、
ゼットンのケージを「えいやー!」と動かし、
掃除機をブィーーーーーン!


f0196660_1943622.jpg



・・・微動だにしません、ゼットンさんw
大物だわwww



そんなこんなの11月初日ですが、
今月の我が家の重要課題は、抱っこの練習!

多分に人間側に問題があるのですが、
現在抱っこをするとなると一騒動(^^;

今度、うさぎ舎さんでアドバイスをもらおうかとは思ってますが、
がんばって(ある程度は)慣れて欲しいなぁ。
よろしく!ゼットンさん!


f0196660_19534661.jpg




ランキングに参加してます~。
愛のクリックお願いします ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
[PR]
by zetton-s | 2008-11-01 20:13