○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

0.4歳

11月2日で、ゼットン4ヶ月目に突入。
体重も2.9kgになりました。

そして、今日も元気に寝ていまーすw

f0196660_13305891.jpg



さて、
そんなゼットンが、今の所唯一「自己主張」をするほど大好きな「麦」が切れてしまい、
大慌てで(←親ばかなので)、うさぎ舎さんへ~!

いつもながら、大賑わいのうさぎ舎さん。
麦しか買わないのに、ちょっとうささん達に会いに行く飼い主であります。
えへ。

ゼットンの兄弟も、
しばらくいてたキュートな鼻マロの女の子も新しいお家が決まったみたいで、
嬉しいようなさみしいようなw!?

でも、フレンチロップ大人組は、元気そうでしたよ!


パパ、テディ君も、

いつも通り・・・・・・寝てました!
ぷぷぷ。

起きてるところは一回しか見た事ないですヨ☆



父。

f0196660_1345150.jpg




そして、息子。

f0196660_1347263.jpg




さすが質感そっくり!
でも、やっぱパパはでっかーい!

しばし、テディ君のケージの前でたたずむワタシ達でありましたw


その後、お会計の時に店長さん(←恐らく)から、
「他のお客さんに教えてもらってブログ見てますよ!」
と声をかけていただき大恐縮~。
画像拝借も快く承諾して頂き、本当にありがとうございました!!


そんなこんなで、麦も無事補充。

ご満悦だねー、ゼットンさん!

f0196660_13555238.jpg




・・・・あっ!

f0196660_13562686.jpg



あなた・・・、すばやく動けるのねーw
(っと、まずはカメラを構えた飼い主でありましたwww)




ランキングに参加してます~。
愛のクリックお願いします ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
[PR]
by zetton-s | 2008-11-03 13:59