○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

あまえんぼ、登場

f0196660_237528.jpg



あまえんぼ、

それは、ゼットンの事ではなく、

近所のスーパーに売っていた、
「あまえんぼ」という商品名のペット用毛布、の事。


冬の寒さ対策になる

・・・ような気はあんまりしなかったのですがw、

35cm×40cmのサイズが丁度良さそうだったので。
ついつい買ってみた飼い主であります。



といあえず、かぶせてみる♪

f0196660_23124021.jpg



うーん。予想通り!

うんともすんとも言わずのノーリアクションwww!

動じなさっぷりがすごいなー。

って事で。


f0196660_23243868.jpg



ぷぷぷ。
これは、この先何だか色々遊べそうです!

(≧ω≦)b





ランキングに参加してます~。
愛のクリックお願いします ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
[PR]
by zetton-s | 2008-11-05 23:35