○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

白いとこ

今まで、まーったく興味が無かったのですが、

被写体が身近にいる今、
俄然、写真(カメラ)が気になって仕様が無い飼い主デス。

f0196660_23395480.jpg



一眼レフとやらがいいらしいです。
うーむ?

とりあえず、

簡単で(重要!)

動いているときでもぶれずに
室内でもそれなりに明るく撮れればいいのですが。



まぁ、でも、撮りたいのは、

「あくびの瞬間」(←力いっぱいブサイク)

とか、

「耳のお手入れ」(←目が必死)

とか、結局ネタ系なんですけどw



ただ、携帯のカメラでも面白い機能があって、

この写真↓に、

f0196660_23555440.jpg



エフェクトをかけると、


f0196660_23564016.jpg



こうなっちゃったりします。


顔の「Z」模様が如実www



ちなみに、ゼットンの裏側(?)は、
真っ白なんですよ。


f0196660_011641.jpg



この真っ白具合も
デジカメなら綺麗にとれるのかなー。




ランキングに参加してます~。
愛のクリックお願いします ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
[PR]
by zetton-s | 2008-11-07 00:14