○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

贅沢・・・を覚えた?

急激に寒いですね!
寒いとゼットンより動かない飼い主デス。


前足は収納!

f0196660_17122888.jpg



でも、後ろ足(でっかいなー!)は隠さないのねw

f0196660_17133291.jpg



ところで、
公私共々・・・というか、公兎共々(?)お世話になっている
ネザーランドドワーフのれんちゃんのすんごいいい顔写真をもらいました。

と言うか、奪いましたw

f0196660_1718257.jpg



もうこのアイドル並みのポーズの良さ!
スバラシイ・・・

ゼットンの実質(?)お兄ちゃん的存在なので、
うさ飼い主として、
色々アドバイスをもらっているのですが、

れんちゃん、どうもステキな王子さまキャラのようなので、

ゼットンと決定的に何かが違うwww!?



ちなみに最近のゼットンが見せる、
最も“王子”ぽいところは・・・・・・


f0196660_1723325.jpg



・・・贅沢にも、チモシーの美味しいところしか食べないとこw


王子ってか、

なんか、羽振りのいい親戚のおじさん、って感じwww?


f0196660_17244592.jpg





ランキングに参加してます~。
愛のクリックお願いします ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
[PR]
by zetton-s | 2008-11-08 17:30