○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

テディくん

一週間で、
一番目か二番目か三番目・・・にしんどい月曜日ですが、
今日は所要のため夫婦二人でお休み。

ゼットンも心なしかニコニコしてマス。
(飼い主の希望大w

f0196660_23195843.jpg




天気もそこそこ良かったので、
ケージや小物類の大掃除をしたりもしましたが、

本日のゼットン的メインイベントは・・・・・・

爪切り!!

うちでは抱っこがままならないので、
素直にうさぎ舎さんへゴー!なのであります。


f0196660_23273921.jpg


借りてきた猫(?)のように、おとなしく抱っこされるゼットンさんw
まるで別うさw


「フレンチで、しかも子供の内は、抱っこさせないんですよー」
っと教えて頂きましたが、
このプロの技、ちょっとでも真似できたらなー楽しいだろうなー(野望)。



そうそう!
この、おとなしく抱っこされるゼットンより珍しい光景が!

じゃーん!

f0196660_2335566.jpg



なんと、起きている(店んぽをしている)テディパパ!

しかも、予想外にキビキビしてましたw!


f0196660_23401624.jpg



別ショット↑↑


テディ君も、人懐こくてかわいいかったです~。
んふ。



今日も、色んな相談にのっていただき、
(あ、お尻の掃除までしてもらいました!)
ありがとうございました!!!

>うさぎ舎の皆さま。



ところで・・・
そんなこんなで、おうちに帰ったゼットンさん、
しばらく壁に向かって拗ねてましたw


やっぱりちょっと怖かったかぁ~。




ランキングに参加してます~。
愛のクリックお願いします ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
[PR]
by zetton-s | 2008-11-10 23:54