○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

のびのび

ゼットンのケージは、

NASAが開発した特殊素材を使用し、
わずか1mmの極薄軽量ながら驚異の保温力を発揮するアルミシート・・・


・・・・・・のパッチ物がかけられています。

本当はちゃんと、ケージカバーを作りたいのだけど、
いかんせん裁縫の才能が全くないもので(^^;


で、まぁ、そのシート、
昨日、ケージ二階部分が変な風にモコッっとしてたので、
恐る恐るめくってみると~。



f0196660_2223823.jpg




ゼットンさん、ケージからはみ出ちゃってますよー!

うまい事扉を開けちゃったっぽいデスw!



異母兄弟 洋次郎くん(「もとっち泳ぐ2」さんより) のインパクトにはかないませんが、

同じ血を感じちゃった飼い主でありましたwww


f0196660_2262284.jpg



しかし、今まで収納されてて全く気付かなかったけど、
しっぽもでっかい!!

うさのしっぽは丸くない・・・どころか、
長いです~!!!



ランキングに参加してます~。
愛のクリックお願いします ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
[PR]
by zetton-s | 2008-11-14 22:13