人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

だまされたい・・・

ゼットンさん、いい顔デス!


だまされたい・・・_f0196660_21391793.jpg



この表情もいいネ!!!


だまされたい・・・_f0196660_21394688.jpg






・・・・・・・・・。





でーもー、





オシッコしてまーす(爆






あんまり可愛い顔をするから思わず先にカメラを構える飼い主・・・
とほほw


ゼットン、今のところケージの中でのトイレはほぼ完璧ですが、
へやんぽ時にケージ(トイレ)に戻る、という考えはまだ無いようデス。


というか、
うさはなわばり動物だから仕方ないのだったっけ。

一応、オシッコされてもいい環境にはしてますが、
これさえなければ、サイコーなんですけどねー!

てか、されてもかわいいんですけどねー!
(やっぱ親ばか)

てへへ。





ランキングに参加してます~。
愛のクリックお願いします ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
by zetton-s | 2008-11-17 21:49