○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

かしげる

昔、犬を飼ったとき、

「ペロペロ舐めるだけでよく水が飲めるなー!」
っと感心したものですが、

給水ボトルで水を飲むゼットンにもかなり感心してマス。


f0196660_22122683.jpg



飲み口に可動式のストッパーのボールがあって、
それを舐める事で水が出てくる仕組みなんですが、

近くで見てると、 “ごくごく” ノドを鳴らしながら飲んでるんですよねー。
(すんごい勢いでボールを転がしてるので)


f0196660_22133882.jpg



・・・ちなみに、
いつもこのパフパフの白い胸毛を触りたい衝動にかられる飼い主w


ただ、ちょっと笑えるのが、
水飲みの佳境に入ると、
どんどん首が傾いていく~w


f0196660_22171736.jpg



いつか、ポテッっと倒れるのでは!?
なんて思いながら、ついつい一緒に首をかしげてしまう夫婦であります・・・w



たらふくお水を飲んだら、

f0196660_2219690.jpg



寝るに限るね♪♪♪




ランキングに参加してます~。
愛のクリックお願いします ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
[PR]
by zetton-s | 2008-11-18 22:22