○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

マイカヒーター

耳が写ってないと、何の動物だか分からないゼットンさんですw


f0196660_20542919.jpg



オトナ顔になってきたなー!




さて、先日、ゼットン冬支度用に、
遠赤外線マイカヒーターというのを購入。

エアコンつけっぱ作戦とどっちにしようか悩んだのですが、

評判がいいのと、安全そうなのと、電気代が安そうなのとで、
こちらを選択。


f0196660_215086.jpg



話しには聞いていたのですが、

スイッチを入れても赤くなったりはせず、
なおかつ、熱くもない~、
(手で触れるし!)

でも、ほーんーのーっり、あったかい・・・
不思議・・・




しかし・・・

もっと不思議なのが、外箱の・・・


f0196660_218444.jpg



んん?


f0196660_2182732.jpg




明らかに後付けシールの、ロップのイラストw

レトロなタッチはキライじゃないですが、
なんと言うか、
「晩酌中のおとーさん」 のような風貌が相当気になりマスwww


まぁ、なんしかこれで、人間不在時の
部屋の寒さを乗り切って欲しいものです。

ね、ゼットンさん!


f0196660_21144560.jpg



あ、また寝たw




ランキングに参加してます~。
愛のクリックお願いします ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
[PR]
by zetton-s | 2008-11-20 21:18