○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

景観を・・・

昨日来て頂いたお客さまに、
たっぷり、たーっぷり、
「かわいい!」「「かわいい!」
と褒められまくったゼットンさん。

f0196660_221296.jpg


その後しばらくご機嫌でしたwww
良かったね~w


ところで、
先日コメントでアドバイス頂いた通り、
へやんぽ用 外トイレ購入を決心した飼い主であります。

(↑ フレンチのトイレはお値段も特製なので決心がいるのデス~)


が。


どうも、へやんぽ時のトイレを「テレビの前!」と決めた様子のゼットン。


f0196660_22555570.jpg



自他共に認める「ゼロに近いインテリアセンス」のワタシでも、
さすがに、リビングテレビ前にでっかいトイレを置く勇気は・・・(^^;

あ、でも別に出しっぱにしてなきゃいいのか・・・。
けど、いちいち出したり片したりするのメンドーだな~。
(↑ この辺りがインテリアに反映されるw)


f0196660_2322438.jpg



・・・そうなるかもw



ランキングに参加してます~。
愛のクリックお願いします ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
[PR]
by zetton-s | 2008-11-25 23:13