○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

非常事態・その後

さて、昨夜の騒動から一夜明けた今朝。

ゼットンはいつもと変わらず元気な様子。
良かったー。

しかし、何事もなかったかのようなゼットンさんに比べ
人間たちときたら・・・

ゾンビでしたヨ。
ゾンビと言うか、ゾンビーノ。(←もはや意味不明・・・

3時間睡眠はヤバイです。
顔が。(爆


とりあえず、本兎が元気そうなので「プランA-その1」、起動です。


プランA、
=わたし一人で病院に連れて行く。

その1、
=仕事にも行く。


一番ハードなパターンですが、致し方なし。

(余談ですが、プランBは夫婦二人で病院連れて行くバージョンw)



しかし、思う所があって、午後半休を頂いちゃいました。



思う所・・・

それは。



ゼットンを運ぶ「入れ物」がなぁい!



実家(うさぎ舎さん)から連れてきたときのお洒落な籐のかごは、
オシッコダダ漏れな上、大き過ぎ、なおかつかじられるので
一人で行動する場合にはちょっと難易度が高いアイテムなのデス。


ということで帰宅時に途中下車してペットショップへ向かい、
犬用キャリーバッグを購入した次第。


f0196660_2223977.jpg



しっかし、犬用キャリーバッグは悔しくなるほど種類が豊富っすね!

でもこのままでは使えないのでちょっと手を加えます。


f0196660_22232395.jpg



まず、ペットシーツを敷き、
その上に、これまたペットシーツをくるんだプラスチックトレイ、
その上に、休足マット、です。


うーん、完璧w


そして、タクシーを呼び、昨日調べた近所の動物病院へレッツラゴー!


プランAの最大の難関・・・
それはわたしが車の運転できないこと、なんですよねー。
妥協して、タクシー圏内うさぎを診てくれる動物病院。

ほんま、近所にあって良かった・・・




っと、ここまで書いて睡魔にギブアップー。

すみませんー。
続きは後日!(唐突




ランキングに参加してます~。
愛のクリックお願いします ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
[PR]
by zetton-s | 2008-11-28 23:54