○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

非常事態その後・2

皆さまのあたたかいコメントに本当救われる思いの飼い主sであります。
ありがとうございます~~~!
with らぶ!



さて、ゼットン初病院編でございますが・・・・・・


わたしとしては、驚異的なスピードで仕度をし、
タクシーを飛ばし(←気分的にw)、
病院の前についたのが14:55。


よーっし!
予定通り!


っと思ったら。


「午後の診察16:00からです。」

って張り紙が。




がびーーーん。 (←古・・・



なんとここにきて、1時間の待ちぼうけ。

色んな病院を調べすぎて完璧に思い違いをしてました。
ううう。
慌て者の飼い主でごめんねー!


f0196660_9422676.jpg




せめてもの救いは、午後からぽかぽかの陽気になってた、って事でしょうか。


f0196660_97317.jpg






そんなこんなで、一時間後ようやく病院内へ。


まぁ、なんせ一番乗りだったので、即診療室へ行くことはできましたがw


しかーし、先生、開口一番、



「僕、今、うさぎさん診てないんですよー。」




がびーーーーーーん。(本日二回目




先生、
先生の優しい笑顔が目にしみます・・・


でも、以前は診てらしたとのことと、「歯が折れてるくらいなら」って事で、
ちゃんと診療はしていただきました。


結論から言いますと、

「上の前歯が根元のほうから折れてますが、傷も無いし、
今は大丈夫、近い将来も大丈夫、
遠い将来(不正咬合)は歯が伸びなきゃわかんないですねぇ」

でした。


まぁ、手放しで喜べないけど、まずは良かった・・・かな。


「そんなに慌てなくていいですが、
かかりつけを決めることもかねて、
近い内に専門の病院に行かれるといいですよ。」


とアドバイスもありましたので、様子を見つつ
コメントでオススメ頂いた斉藤病院さんか、
実家(うさぎ舎)でかかってたという上青木病院さんへ
行こうかと思ってマス。



さて、そんなこんなで病院を後にし、
おうちに到着したのは16:30。


は、早っ!


まずは、いい子にしていたゼットンさんに差し入れ~。


f0196660_9334848.jpg




喜べ!Lサイズだぞー!


余談ですが、
ペットショップが違うとこうも値段が違うもんか・・・
というほど安かったデス。


f0196660_9354680.jpg



頼もしいことに、食欲は衰えることもなく、
いつもより勢いがいいくらいw


f0196660_9383113.jpg



先生も「まずは草ですよ!」っておっしゃってたし。
いっぱい食べてね!


f0196660_9435457.jpg





・・・・・・お騒がせしましたが、
とりあえず今は本当に元気なようですw




ランキングに参加してます~。
愛のクリックお願いします ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
[PR]
by zetton-s | 2008-11-30 09:47