人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

ジャス君頑張って!

パソコンのご機嫌と、人間の時間の都合がかみ合わず、
ちょっぴりネットからご無沙汰でした。

この数日でもゼットンさん的話題には事欠かない我が家でしたので、

昨夜は、
「あのネタ書くか、このネタ書くか、どーしよー!ウシシシシ!」
な感じでPC前に座ったのですねー。

でも!
ちょっとネットから離れてる間に大変な事が起こってました!

ゼットンの異母兄弟のフレンチロップ、ジャスミン君が
大きな病気と闘っていました(涙)。


(♪マム殿♪http://frenchjasmine.blog87.fc2.com/)


いえ、実際はお昼間にリアルうさ友さんから、
「ジャス君肺炎らいしよ・・・」
とは聞いていたのですが、

「山場」とか「峠」とか言う単語が出てくるほどとは全く思っておらず・・・。

日記を読んだ瞬間もうボーゼン。
何だか涙も出ちゃうし。


ゼットンを飼う前からジャス君の(マムさまの)ブログはファンでしたし、

「兄弟」と知ってからは、
もう飼い主s二人とも並々ならぬ親近感を抱いていたので、

ショックが大きく、昨夜の会話は、
「何とか元気になってほしいよね!」ばかりでした。


基本、「がんばって~!」系の言葉は使わないのですが、
ここはあえて使いますヨ!


ジャス君、辛いと思うけど、頑張って!
マムさま、看病する側も本当に大変でしょうが、どうぞ乗り切ってください!


埼玉から、
人間二人と一匹分の元気玉送ります!




ジャス君頑張って!_f0196660_10144451.jpg





ジャス君ファイト!!∪・ω・∪
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
by zetton-s | 2008-12-23 10:22