○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

<   2009年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

連休ですねー!!!

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


我が家では実質今日が連休スタートであります♪





昨夜、心置きなく夜更かしをし、
「目が覚めるまで起きへんでー!」っと
鼻息荒くお布団に入りましたが、

明け方、誰かがワタシのお布団を、
「ばふっ!ばふーっ!」って、たたくのです・・・





ひ~~~!


なにごと~!?


ってか、


だ・・・だれ~!?


(ムハは隣で熟睡中)




って、ガバッ!っと起きたら、
走り去るゼットンさんのお尻が・・・



オーマイガッ!
ナゼ、彼ガ “へやんぽ” シテルデアリマスカー!?






いやはや!
どうも昨夜、ケージの小さい方の扉、閉め忘れちゃってたみたいです。


f0196660_1250193.jpg



と言うか、まだその小窓から出れるのね・・・ゼットンさん(^^;


時間はam5:30。
朝寝坊の夢があえ無く断たれた瞬間でしたw
とほほ。


f0196660_12543410.jpg



まぁ、何にも齧ってなかったし、トイレ被害も無かったので、
良しとしますwww
以後気を付けましょう!ワタシ!







ところで、話変わって先日、

お風呂から出たら、
ムハが目をキラッっとさせて、

「いいネタ仕入れましたゼ(≧∇≦)b」

っとカメラを指差すので、見てみたら・・・








f0196660_12595215.jpg






おぉぉw!
黒い五連星登場!

つながりウンチョスもここまでくると芸術的w!?
背景の綺麗なぼやけ方にもアートの風を感じますwww





(余談ですが、
ドムの愛称が「黒い三連星」と思ってたんですけど、
そうじゃなくて、
搭乗してるガイア・オルテガ・マッシュのジオン軍エースパイロットの事を
指してたんですねぇ。
今知りました・・・ほんと、余談ですけどw)






さすが綺麗なフォーメーション!



と、なると、
やはり、
このセリフを言わなきゃならんでしょう!
(多分)










「俺を踏み台にしたぁ!?」







あー、スッキリw






f0196660_1315662.jpg



確かにwww!





PS。
えと、後半はガンダムネタでゴザイマス!
黒い三連星の詳細は

コチラ
でどうぞ!
なんでもあるぞ、Wikipedia!









ランキングに参加してます~。
愛のクリックお願いします ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
[PR]
by zetton-s | 2009-05-03 13:39