○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ここがええねん。

にょーん。

f0196660_215533100.jpg


ついついお絵描き熱中して
気付いたら貴重な日曜日が終わってしまってた飼い主ShiOです。


確か、やる事いっぱいあったような・・・。


いや。


なかったに違いない!



(自己暗示)




さて、そんなダメオトナ驀進中の我が家ですが、

とある夕食後、

なんだか静かなプレッシャーを感じて後ろを振り向くと・・・



f0196660_2205959.jpg




あのー?

ゼットンさん?( ̄▽ ̄;)?



ケージの前に置いてあるペットヒーターのコードが
頭に乗っかっちゃって、

(ますます)おもしろいお顔になってるよ~(笑)!



ヒーターをよけてみると、

f0196660_22533934.jpg



そそくさと陣取りするゼットンさん。

どうも、ケージ前でまったりしたかったみたいデス。



で、

次の日も。

f0196660_22594051.jpg



しばらく、ケージ前がブームだったゼットンさんでした☆



ランキングに参加してます~。
今はキッチンマットがブームやねん!なゼットンさんに、
ポチッっとクリックお願いします♪ ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
[PR]
by zetton-s | 2010-02-22 23:03

親戚のおばちゃん

当ブログの(勝手に)準レギュラーと言えば、
うさままさんちの愛息子、ネザーの「れんちゃん」♪


飼い主達が親ばか連盟なので、
日々うさーずの写メが飛び交うのですが、
れんちゃんの写真は全部オメメぱっちり、キラッキラ☆


f0196660_0295728.jpg



あんまりにも瞳が輝いてるので、
これまた勝手に「きらりん王子」と命名しちゃってるワタクシです。


f0196660_0231280.jpg


(イメージ画像)


むふふん。




さて。

そんなれんちゃんですが、
今月の19日発売の雑誌「うさぎと暮らす」に登場しているそうなんです~。


f0196660_042562.jpg



定期購読されている方はもう届いているとのことですので、
是非れんちゃん探してみてください♪

残念ながらわたしは19日の発売までお預けですが、
親戚のおばちゃん状態、テンションもちろん高めで、
周囲に自慢しまくっているという(笑)。


早く手に取りたいなっ!



f0196660_0501635.jpg




ゼットンさん・・・・・・、


こうやって見ると、


あなた・・・、


ほんと・・・、




すんごい奥目だね~~~~~~(笑)!




あ、

それもチャームポイントかぁ!


ふふふ!
(親ばか)




ランキングに参加してます~。
奥目やなくて彫りが深いねん!なゼットンさんに、
ポチッっとクリックお願いします♪ ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
[PR]
by zetton-s | 2010-02-16 01:10

発見!

うちのリビングにて・・・


たれぱんだ、発見!!!

f0196660_1025256.jpg


あ。

たれうさぎかぁ(笑)!



こちらが本物のたれぱんだ♪

f0196660_10113612.jpg



ぷぷぷ!そっくり!


たれぱんだすあまさんより画像お借りしました。)


ランキングに参加してます~。
たれぱんだにーさんは体長5cmから3mらしいで~!
びっくりや~!なゼットンさんに、ポチッっとクリックお願いします♪ ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
[PR]
by zetton-s | 2010-02-05 10:21