○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

うさんぽ会こぼれ話

うさんぽ会でのゼットンさんの一コマ。




f0196660_1955158.jpg





・・・サバンナ(八木さん)のギャグかと思いましたが、

こちら、うさぎの「顔洗い」の仕草。


普通かなりな“うさ萌えポイント”を稼げるワザなのですが、
何かイマイチなゼットンさん(笑)
何でかなぁ(笑)?


ちなみに、
日頃のゼットンさんのお手入れ(顔洗いとか耳掃除とか)は、
びっくりするぐらい短いので、
飼い主的に結構貴重なショットとなりました。


ついでにティモテ(耳掃除)もして欲しかったなぁ~。



ところで、


ティモテはしなかったのですが、
不思議な行動を始めたゼットンさん。



腹ばいになって地面にアゴをすりすり。


すーりすり。


すりすりすりすりー(興奮気味)!






・・・・・・???





ぬぁ~~~~~っ!



ゼットンさん、誰かの●に、におい付けっ!

(うさーは、アゴに臭腺があるのです。)



はい。

完全に周囲の皆さんの失笑を買ってました(汗)。



f0196660_19342378.jpg




とほほ。
アゴの茶色いうさぎさんを飼った覚えはないですよ、ゼットンさん。



その後、“ロマン”は、
帰りに寄ったうさぎ舎さんのお姉さんに、
綺麗に拭き取ってもらいました。。。
ありがとうございましたぁ!(涙)





ランキングに参加してます~。
ティモテは左のお耳しかせーへんねん!なゼットンさんに、
ポチッっとクリックお願いします♪ ∪・ω・∪


にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
[PR]
by zetton-s | 2011-04-22 19:48

2011春のうさんぽ会

コイシタイ



コシイタイ

は、

似てますが、

残念ながらバリバリ後者の飼い主ShiOです。

あぁ、せっかくの無職(・・・いえ、就職活動中デス)な日々やのに、
2日おきに動きが取れない・・・。
なんか、すごく勿体無い感じ!



でも、それはそれ、これはこれ、
ってことで(笑)
お天気の良かった昨日の日曜日、
うさぎ舎さん主催の春のうさんぽ会に参加してきました。


f0196660_12504549.jpg



今回も参加されている方いっぱい、
かわいいうささんいっぱい!

続きを読む~>>>
[PR]
by zetton-s | 2011-04-18 13:52