○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

王子再び。

将来について・・・

というか、

職探しについて、
常にドキドキしている飼い主ShiOでありますが、

先ほど派遣会社の担当さんからお電話頂き、
今月半ばスタートの
スポット(短期のお仕事)を紹介してもらう事になりました。

条件面が色々厳すぃのですけど、
就業先に興味津々・・・食いついた次第デス♪
ふふっ。


そんなこんなで、
仕事が始まるまで(期間限定!?)ブログ更新がんばるぞー!
おー!



さてさて。


去年ブログを放置していた間の出来事で、
まず書いておきたいのは、
ゼットンさんのお誕生日だよなぁ・・・

っと、
膨大な写真データをパラパラ探していると、




f0196660_12523279.jpg





唐突に薔薇王子、発見(笑)!


どうもゼットンさんは
定期的に頭に何か乗せられる星の下に生まれてきた模様。
お花とゼットンさんの表情のミスマッチが笑えます~。
ぷぷぷ。




で。


肝心のお誕生日、7月2日の写真は・・・




f0196660_12574718.jpg





寝てましたっ(汗)。



あれれ、確かにこの頃も飼い主sはどたばたしてたけど、
お祝いしてなかったっけ?そうだっけ?

むむ~?



・・・と悩みつつ、次回に続く・・・。





ランキングに参加してます~。
次は何も乗せられるやろなぁ!なゼットンさんに、
ポチッっとクリックお願いします♪ ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
[PR]
# by zetton-s | 2011-01-05 13:07

ご自慢の。

新年明けて、まさかまさかの連日更新デス。
いぇい。


と、言うのもですね、
ワタクシ、派遣ながら長期で働いていた企業さんを
年末で卒業しまして、



今、


晴れて、


プー太郎!


ふふっ。



年末までは、
ガチで目が回るんじゃないか!?
って忙しさでしたけど、
年が明けた途端ウソのような余裕が・・・。


小心者なので、
開放感というより、
「次の仕事見つかるんかしら???」
って心配の方がでっかいのですが、

こればっかりは時の運ってことで☆

ウン、ソウニチガイナイ。
(自己暗示)



さて。

そんな感じで地味にドキドキしている飼い主の横で、
ゼットンさんは最近よく“自慢のぼでぃ”を披露してくれてます。




f0196660_17431386.jpg





スラリと伸びた美脚はスバラシイけど・・・




f0196660_17121286.jpg





どうしても“上半身”に目が・・・
その、ふくふくのお腹周り・・・ぷぷぷ。


ま、飼い主的にはそこがラブリーなんですけどネ♪(親ばか)





ランキングに参加してます~。
KARAからのお誘いこーへんかもな!なゼットンさんに、
ポチッっとクリックお願いします♪ ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
[PR]
# by zetton-s | 2011-01-04 17:45

風物詩

お正月も早や3日ですねー。

お正月のテレビCMって
なんでこんなにローカル色が強いのか?
って言うのが我が家のもっぱらの話題デス(平和)。

そんなこんなでお正月感ほとんどない我が家ですが、

今年はムハ親戚の男子から
学校で作った「お餅」をいっぱいもらったので、
なんとなく食がお正月で嬉しいです。

あと、冬っぽいのが、「みかん」ですよネ。
みかんもShiO実家からどーんと送ってもらったので・・・



f0196660_13553610.jpg




みかん王子・・・というか、
鏡餅王子・・・!?

って言うか、その前に、
「王子」じゃなくて、「親戚のおじさん」、的な香りが・・・



何しか、ゼットンさんの頭にみかん乗せるのが、
我が家の冬の風物詩かもしれませんね~。
ぷぷぷ。





ランキングに参加してます~。
乗せるんやなくて食べさせて欲しいわー!なゼットンさんに、
ポチッっとクリックお願いします♪ ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
[PR]
# by zetton-s | 2011-01-03 14:02

年賀状

公約通り、というか、例年通り、
お正月に年賀状を作成している我が家。


この歳になると、年賀状を普通に出せるってだけでも、
結構ありがたいのですが、
卯年の今年は大手を振ってゼットンさん写真を使えるじゃあないっすか!


むふふふふふふ(怪)。


あ、干支をガン無視して毎年ゼットンさんの写真を使っているのは
内緒の方向で・・・。


今年は嬉しいことに、
ゼットンさん写真を年賀状に使いたいって方がいらっしゃいまして、
一番難関の写真のピックアップは終わっていた、


はずなのですが、


いざ、作り始めると、
眠っていた“親ばか”モードがふつふつと・・・。



f0196660_1445090.jpg



あの写真もこの写真も、

とか、

このデザインもあのデザインも、

とか、

止まりません。


ロマンチックが止まりません。


うきゃー。


誰か、ロマンチックを止ーめーてー!



f0196660_14473511.jpg





・・・冷静な御本人の言葉で目が覚めました(汗。



そんな訳で、
今年の年賀状はシャッフルしてプリンターに乗せます。
どれが届くのかはお楽しみの方向なのデス☆




ランキングに参加してます~。
なんか、若いころの写真も使こうてるらしいで!なゼットンさんに、
ポチッっとクリックお願いします♪ ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
[PR]
# by zetton-s | 2011-01-02 14:53
やってきました、卯年!



f0196660_12392158.jpg





旧年中・・・特に後半は、
関係各所のみなさまに不義理をぶっこきまくり、
ブログも更新できず、
もう反省しきりでお正月を迎えた飼い主ShiOでございます。



が、

せっかくの新しい年!

しかも、卯年やし!

なおかつ、すんごい天気良いし、

うんっ!

なんか、色々できそうな気がする!




っと、根拠も薄く元気満々(汗)!

さすが新年!



・・・こんな感じで今年もきっとゆるゆるですが、

“ゼットン調査団”本年もどうぞよろしくお願いいたします!

人間の皆さま、うさーずの皆さまにとって
笑顔いっぱいの一年となりますように♪





さぁ!


とりあえず、


年賀状は、


明日書くゼ(爆)!




ランキングに参加してます~。
今年はオレの年らしいやん!すごいやん!なゼットンさんに、
ポチッっとクリックお願いします♪ ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
[PR]
# by zetton-s | 2011-01-01 13:04