○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s
いいお天気だった日曜日、
ずっと楽しみにしていた、
うさぎ舎さんのうさんぽ会に参加してきました♪


f0196660_22323985.jpg




今回もかわいいうさーずに癒されました・・・
はぁぁぁ♪
(思い出しウットリ)



お会いした皆様、ゼットンさんを愛でてくださった皆様、
そしてうさぎ舎さん、楽しい時間をありがとうございましたぁ!




PCに向かう時間がなかなかとれなくて、
レポートがいつになるのか・・・(汗)


がんばれワタシ!




↓うさんぽ会レポート予告写真(笑)

f0196660_22401761.jpg



ランキングに参加してます~。
みんなと遊べてむっちゃ楽しかってん!
なゼットンさんに、ポチッっとクリックお願いします♪ ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
[PR]
# by zetton-s | 2010-11-15 22:44

レッツゴー☆

f0196660_1229136.jpg

ゼットンさんの実家・うさぎ舎さんのうさんぽ会へ、レッツゴー!!

…の車内デス。

久しぶりのお外だね、ゼットンさん♪


(飼い主sの方がワクワクしてる…笑)
[PR]
# by zetton-s | 2010-11-14 12:29

なう!

f0196660_16215187.jpg

動物病院なう、やねん。
今から、歯ー切られるねん。

イヤやねん。

…あ、でも、お姉さんのせんせいや…
ちょっぴり嬉しい…ねん。



もし、ツイッターユーザーなら、
こんな感じでしょうかネ?
ゼットンさん(笑)

ちなみに、
いつもはこの後実家のうさぎ舎さんへ爪切りに行くのですが、

今日はお祭りで車が入れないとのことなので見送りでっす。




ランキングに参加してます~。
病院ではアイドルやねんでー!なゼットンさんに、
ポチッっとクリックお願いします♪ ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
[PR]
# by zetton-s | 2010-09-05 16:21

夏バテ知らず

f0196660_9374194.jpg


んと………


ゼットンさん…
太った(笑)?


ウエストのムチムチ具合がたまらんです!
(親ばか)
[PR]
# by zetton-s | 2010-09-02 09:37

似顔絵

北千住のマルイに、
柴犬グッズ専門店「和んこ堂」というショップが
期間限定でオープンしてまして、

なおかつ、
そこでペットの似顔絵描きコーナーがあるのですネ。

サンプルのワンちゃん似顔絵が
あまりにも可愛かったので、

先日通りかかった際に、

「あのー、うさぎですが描いてもらえますか?」

と伺ったところ、

「何でも大丈夫です!」

とのことだったので、
(この間は亀さんも描かれたそう~)

昨日、
ゼットンさんの選り抜き写真10枚持ち込んで(笑)
描いてもらってきました!



f0196660_11475299.jpg




すごい(喜)!
そっくりですよ~~~(大喜)!


ちなみに、写真を見てもらったときに、
店員さんを含めて、
「かわいい!」「かわいい!!」
を連呼して貰えるので、
飼い主的に完全にのぼせます(笑!!!



ショップは9/5までですが、似顔絵は8/25~8/28までお休みだそうです。
葉書大の額縁付きで1500円。
(大きさや、頭数によって値段は変わるようです)
携帯の写真からでも描いてもらえます。


あまりにも気に入り過ぎたので、
ポーズ違いであと2、3枚は描いてもらいたいのですが、


既にゼットンさんの写真だらけの我が家・・・


・・・飾るところがもう無い・・・



f0196660_1203713.jpg




・・・おっしゃる通りでゴザイマス(汗





ランキングに参加してます~。
自慢のおひげもちゃんと描いてもろたで!
なゼットンさんに、ポチッっとクリックお願いします♪ ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
[PR]
# by zetton-s | 2010-08-22 12:06