人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

意思疎通

先程、ふと指折り数えてみたら、
ゼットンさんがうちに来て
まだ3ヶ月と半分しか経ってないのですねぇ。

もっと長い感じがしてました。



最初の頃はお互い緊張感溢れる、

というか、

手探り感が強かったのですが、




最近は・・・・・・







だらけてます(爆)!


なんてwww




それはともかく、
最近のゼットンさんのなつきっぷりがものすごいデス。


帰ったら喜んでくれるし、
呼んだら近くに来るし、(10回に1回くらい・・・w!?)



ちなみに、うちでは人間がいるときは、
基本ケージの扉を開けっ放しにして、
自由にさせています。


ケージから出てくる時間は決まっていますが、
その時間も長くなってきてました~。



人間が歩くと、
足の間を8の字にまわりながら延々とついてまわるので、
危なっかしいやら嬉しいやら。


最近、足で遊びながら台所に立つ、
というワザを身につけた飼い主デス☆



顔がどんどん、どんどん、どんどんw、
おっさんになってきましたが、
飼い主的ラブリー度は急上昇って所でしょうか・・・。
(久々親ばか発言w)



ただですねぇ・・・
ゼットンさんがずっとベッタリなので、
最近、写真が撮れないのですよぉ(涙!

散々遊んで、
クールダウン時しかカメラを持てない今日この頃(^^;


意思疎通_f0196660_22232580.jpg



あぁ、なんだか、

「なんだコノヤロー!」的なガンを飛ばしてるように見えますが、
いたってゴキゲン時でゴザイマス・・・。
ぷぷぷ。



こう、カメラマンに徹して、

飼い主にじゃれているうさぎ~

、な写真を撮りたいのですが、
ムハの帰宅の遅い現状ではなかなかムズカスィ。

む~ん。



余談ですが、
mixiでうさぎコミュを検索していたら、
「このコミュに入っている人は、他にこんなコミュに入っています」欄に、






「ダンナの帰りが遅い」





がありましたw




まぁ、ゼットンさん、
寝っころがり時の撮影だけでも、
まだまだ楽しめそうなので、
その間に何とかカメラワザを編み出すことにしま~す!




意思疎通_f0196660_2245153.jpg







ランキングに参加してます~。
愛のクリックお願いします ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
by zetton-s | 2009-01-29 22:48