人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

新アイテム☆

傷心の飼い主デス・・・


というのもですね、

先日、
生まれて初めての
マンション「排水管清掃」というの体験したのです、よ。

業者の方が一部屋ずつまわって、
プロのワザと道具で排水管を掃除してくださる、
というヤツです。


マンション住まいの先輩たちから
「出来る限り自分で掃除しとくように!」
というアドバイスをもらったのですが、

どうにもこうにも、
洗濯機の排水口だけは手が届かないのです。

裏側、すんごいホコリだろうなぁ~
っと、
一抹の不安はあったものの、
ここは当日業者さんにお任せしようと・・・。




で、


当日。


若い(ピチピチの)男の子がやってきました!





「スミマセン・・・洗濯機が動かせなくて(汗)・・・」


「あ、いいっすよ!じゃ、動しますね!」


っと、軽々と洗濯機を移動してくれたのですが~。



そこには・・・

ホコリまみれの・・・




・・・・・飼い主パンツがっ!





あぁぁぁ、やってしもうた~!(涙)!




ま・さ・に・


不覚~っ!




って、
一番お気の毒なのは、

日曜の朝にホコリまみれのパンツを見せられた
おにーさんとは思いますがね・・・




新アイテム☆_f0196660_2321462.jpg




あ、ありがとう、ゼットンさん(涙

なんだかその後ろ足が目に染みるよw







さて、そんなゼットンさん。


実は先日、うさぎ舎さんに伺ったときに
またしても問題が発覚していたのです~。



折れた前歯は依然現状維持なのですが、
今度は下の右前歯が斜めに向いちゃってる!?


まだ心配する(病院行く)ほどではないそうなのですが、
その原因、ほんのり心当たりが。


最近、ケージを噛んで、
「出せー!出せー!」
ってアピールするのですよ、ゼットンさん。


っということで、

新アイテム☆_f0196660_23111230.jpg


ケージ噛み予防の木のフェンス、装着です!





これは、なかなか優れ物です!
問題箇所のケージ噛みがピタッっと止まりました。


新アイテム☆_f0196660_23133677.jpg



こんな感じで、興味が違う方向にうつったみたいです。







そして、もう一つの新アイテム。



新アイテム☆_f0196660_23155927.jpg


れんママさんに頂いた「へちま」です~!


新アイテム☆_f0196660_23163991.jpg

距離を測っているゼットンさん。






膠着状態なので、
新アイテム☆_f0196660_2326565.jpg

ぷぷぷw





でもちゃんと、かじってました~。

新アイテム☆_f0196660_23243796.jpg






たっぷり遊んだ後は。

新アイテム☆_f0196660_2345465.jpg



(↑テーブルの下もおうちと思っているw)


まだ、たまにベビちゃん顔になりますw


おやすみー!




ランキングに参加してます~。
愛のクリックお願いします ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
by zetton-s | 2009-03-23 23:53