人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

スイカの季節!

梅雨入りは来週、

・・・と天気予報では言っていましたが~。


青果コーナーには早々と夏到来♪
スイカの季節!_f0196660_2053391.jpg

実はワタクシ、スイカ大好物!
夏の主食はスイカにしても平気だよー(。・`ω´・。)ゞ !!

という訳で、
ムハがスイカを買ってきてくれました♪
うっほほーい!


ところで、うさブログ巡りをしていると、
この時期スイカを食べているうささんがチラホラ。

バナナもイチゴもびっくりしたけど、
うささん、スイカも食べるのネ(゚ω゚)!


ほな早速「スイカを取り合ううさと飼い主」やってみよーよ、ゼットンさん!


スイカの季節!_f0196660_2171128.jpg



あれれ?

これは果物で甘くておいしいんだよー!
好きだと思うよー!

スイカの季節!_f0196660_2192730.jpg


おっと~!
まさかのスルーw!

仕方なく(?)スイカは全てワタシの胃袋へ~。



さて、次の日。

諦めないムハが2度目の挑戦!
(この日もスイカを買ってきてくれたのデス♪)


するとすると~。

スイカの季節!_f0196660_21492291.jpg

今回はパクリッ。
やったぁ!

スイカの季節!_f0196660_21493945.jpg

どうも、赤い所より、ちょっと白い所の方が好きだったみたい。


スイカの季節!_f0196660_21495538.jpg

はい、頂きました!
変な・・・じゃなかった、おいしい顔~!



ただ・・・、
一瞬で情熱が冷めたバナナ以上のスピードで、
スイカへ興味を失ったゼットンさん・・・(;´ω`)


スイカの季節!_f0196660_21534951.jpg

お口直しにチモシー!

スイカの季節!_f0196660_2154148.jpg

まぁ、チモシー食べてくれる方が飼い主的には、
いい・・・・・・・・・のかなw




ランキングに参加中~。
スイカはちょっと好き、なゼットンさん。
ポチッ♪っとクリックお願いします ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
by zetton-s | 2009-06-03 22:08