人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

カレー祭り!

いやぁ、今日は寒かったですネ!
でも、明日の関東は台風一過で15度気温が上がるらしいとか。
ひぇ~(゚ω゚)!


というか、気付けば9月だー。
カレー祭り!_f0196660_041235.jpg


お台場の等身大ガンダム、見れなかったなぁ・・・
それが今年の夏の唯一の心残りです(笑)




ところで。
先日我が家にお友達が遊びに来てくれて、“カレー祭”が開催されました。

ムハが前の晩から仕込んだ祭りのメイン、「the男キャレー」がおいしかった!
また作ってもらおう!むふ。


お土産に頂いた、「はらドーナッツ」もやさしい味。
カレー祭り!_f0196660_1265251.jpg

おからのドーナツだそうでモチモチ素朴な感触が病みつきになりそうです。
是非草加に進出していただきたいっ!


あ、あとですね、
作ってもらった「梅酒の紅茶割り」、も、ほんとおいしかった~。
最近、午後ティーのマンゴー味にはまりまくってるワタシにはドストライク♪
口当たりはまんまフルーティーな紅茶でアルコール感がないのです。



が、まぁ、あれですよ。
もちろんアルコールはしっかりあるわけで・・・、

下戸のワタクシあえなく激沈・・・
その後一晩洗面所で過ごすハメになったって事は・・・・・・内緒です・・・。
トホホ(;^ω^))


そんなこんなで宴の写真がほとんどないのですが、
両手に花状態のゼットンさんはしっかりカメラに収めましたヨ(笑)!

カレー祭り!_f0196660_165392.jpg


ゼットンさん、動物好きの女子の皆しゃまに囲まれて、まるでアイドルのようです!
トイレの上だけど(笑)。



そうそう~、
この“カレー祭り”に、刺し子絵本作家のスズキアツコちゃんも遊びにきてくれたのですが、
こんな素敵な作品たちを持ってきてくれました♪


まずは、先日個展でオーダーした「アツコにおまかせ☆うさぎTシャツ」。

カレー祭り!_f0196660_114728.jpg

うきゃあー!
超可愛いですよー!!

アップはこんな感じ。
カレー祭り!_f0196660_1142149.jpg


バックにも。
カレー祭り!_f0196660_1143314.jpg

おうちが並んでます。
カレー祭り!_f0196660_1144860.jpg

Tシャツなのに、“ストーリー”が流れていて、
なんか、嬉しくなって、ほんとに泣いちゃいました。
(↑ まだ酔っ払てない時ですヨ。年の為・笑)



こちらは昔の作品というバッグ。
カレー祭り!_f0196660_115116.jpg

アップです。
カレー祭り!_f0196660_1151084.jpg

動物さんと風船はアツコワールドのキーアイテムですネ♪

他にもメルヘンうさぎスカートもありましたが、
このかわいさをうまく写真にできなかったのでアップは断念。


もうどれもこれも、使うのがもったいないですが・・・
でも、ここぞ!というお出かけの時に着たいと思います☆
むふふふふ。



そんなこんなの、夏の楽しい一夜の日記でした。
カレー祭り!_f0196660_139277.jpg




ランキングに参加してます~。
アイドル気分を味わったゼットンさんにポチッっとクリックお願いします♪ ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
by zetton-s | 2009-09-01 01:48