人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

夏休み!★上野動物園編・その1★

夏休み初日、早起きして新・江ノ島水族館に行きました~♪

っというのが、前回の記事でしたが、
次の日も、早起き・・・というか普通起きしてお出かけしてきました!


夏休み!★上野動物園編・その1★_f0196660_2117164.jpg


ゼットンさんは今日もお留守番デス。
ごめんねぇ。



っで、向かった先はといいますと。

夏休み!★上野動物園編・その1★_f0196660_2117559.jpg



むふふ。
憧れの上野動物園!

東京近郊に在住の方は、「なぜ今さら~?」って感じだとは思いますが、
大阪出身のワタクシ、何を隠そう今回が上野初上陸、
ず~~~っと行くチャンスを窺ってたのです。
(厳密に言うと赤ちゃんの頃上野に行ったことがあるらしのですが・・・記憶ないっす!)


この日はそんなに早起きではなかったので、元気元気!
何気にテンション高く入園しましたが、動物さんたちは・・・

夏休み!★上野動物園編・その1★_f0196660_21325429.jpg

おりょ(笑)?

夏休み!★上野動物園編・その1★_f0196660_2133451.jpg

おりょりょりょ~(笑)


いいお天気で、絶好のお昼寝日和だぜー!っ的なオーラが・・・(;^ω^)




アリクイさんも、
夏休み!★上野動物園編・その1★_f0196660_21371556.jpg


カピパラさんも、
夏休み!★上野動物園編・その1★_f0196660_21423355.jpg


トカゲさんも、
夏休み!★上野動物園編・その1★_f0196660_2143268.jpg


気持ち良さそうに寝てますね~。





アザラシくんは、微動だにしないので驚いたのですが、
夏休み!★上野動物園編・その1★_f0196660_21375715.jpg

よく見たらこの体勢で寝てました~。
ある意味凄いワザ!(;・ω・)




熊さんたちは、なんだか暑そうでした。
夏休み!★上野動物園編・その1★_f0196660_21505481.jpg

夏休み!★上野動物園編・その1★_f0196660_2151223.jpg

夏休み!★上野動物園編・その1★_f0196660_21511043.jpg

寝苦しくて眉間にシワ寄ってる感じ?(*´ω`)




水中で寄りそう巨大な影は・・・
夏休み!★上野動物園編・その1★_f0196660_21551513.jpg


夏休み!★上野動物園編・その1★_f0196660_21552488.jpg

カバの夫婦でした☆

とっても仲良しでいつも身体のどこかをくっつけているそうです。
「ラブラブなのよ~!」って、
動物園ボランティアスタッフのおばちゃま達に教えてもらいました。





こちらも、ほのぼの、サイの親子のお昼寝タイムです。
夏休み!★上野動物園編・その1★_f0196660_220948.jpg

でっかくても、そこは赤ちゃん、かわいかったぁ♪



あ、もちろん、起きている動物もいっぱいいました!
でも、画像があまりにも多いので(いくらなんでも撮りすぎた!)、次回にしたいと思います。




っということで・・・
  
  ・・・次回に続く・・・

    ・・・次回はいつになることやら・・・

あぅっ!(;´ω`A




あ。
夏休み!★上野動物園編・その1★_f0196660_2211672.jpg

もう赤ちゃんじゃないけど・・・、ゼットンさんの寝姿もラブいです~~~!
(親ばか発言、止まりません・・・)




ランキングに参加してます~。
お昼寝しながらお留守番♪のゼットンさんにポチッっとクリックお願いします☆ ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
by zetton-s | 2009-09-14 22:16