人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

うさフェスタ2009

ハイ!

っということで、行ってきました、うさフェスタ2009@横浜~!

うさフェスタ2009_f0196660_22484069.jpg


うっほほ~い!


日曜日、横浜は国際女子マラソンも開催されていたので、
どうなることやらと思いましたが、
意外と会場の近くまで車で行くことができたので、
予定通りお昼に到着できました~。

いやしかし、覚悟はしてましたが、

会場すごい人!
そして、
すごい熱気!


ひぇ~~~。


やる気満々で行ったのですが、
入り口で今日の写真と買い物は諦めましたヨ・・・(早っ!

(結果的に、買えたのはポストカード一枚、写真は30枚。)




ということで、会場の雰囲気が伝わるようなものが手元にほとんど無いのです。
トホホ・・・。


っが、気にせず書きます、うさフェスレポート☆
むふ。




モノは買えませんでしたが、出会いがいっぱいあったこの日。

うさフェスタ2009_f0196660_23264417.jpg


今回も手取り足取り色々教えてくださったそらママさんと、
素敵なうさぎシルバーアクセサリーやTシャツで出展なさっていたlapinさん。
実はお二人ともゼットン兄弟の飼い主さんです♪



うさフェスタ2009_f0196660_23315558.jpg

楽しく拝見(with 爆笑)しているブロガーのみなさま!!


左から、
「橋本の哀愁ライン」の橋本さん、
「ちったん☆DAYS」のちったんさん、
「♪マム殿♪」のジャスマムさん。


いつも読んでいるブログの皆さまなので、(わたしだけ)初めて会った気がしません!
お話しさせていただいて本当嬉しかったデス♪


ちなみに・・・橋本さんはこのフェスのために、
電車で愛兎“よっつん”の120センチパネルを運んでこられました。
(是非、ブログを読んでみてください~笑)

うさフェスタ2009_f0196660_23442840.jpg


よっつんとツーショット!
いぇい!


他にもお話しさせて頂いたのに写真をすっかり忘れてしまったみなさま、
ありがとうございました。



そして、
もちろんうさぎさんもいっぱいいましたヨ!
今回ラビットショーでフレンチが10羽も出場、
しかも1組以外全員違うカラーという☆


そらママさんの愛娘シナモンちゃん。
うさフェスタ2009_f0196660_23503375.jpg

まつ毛が黒くて長くて、「ガール」なんですよ。うらやましい(笑)!
ちなみに、この日撮った30枚の写真のうちの7枚がシナモンちゃん。
んふ。


姫さん「トトロのしっぽ」のおうちからは、真っ白な(厳密には違うけど)桜ちゃん!
うさフェスタ2009_f0196660_23525361.jpg

一際目につきました。
帰り道にムハと、「白いフレンチってかわいいねぇ~」って語り合いましたもの~!


フレンチ以外で、釘付けだったのが、
リアルサンダーバニー!っと興奮してしまった、この子。

うさフェスタ2009_f0196660_23575337.jpg


イングリッシュアンゴラ、という種類だそうです。
お名前伺うの忘れてしまった!


そして、
やっぱりどうしても気になる、立ち耳大型種のフレミッシュさんたち。

うさフェスタ2009_f0196660_23594173.jpg


真ん中の普通サイズのうささんと比べると大きさっぷりがお分かり頂けるかと。
大きいけどおっとりしてそうな雰囲気でした。




ところで、こちら、今日交換して頂いた名刺やプレゼント。
うさフェスタ2009_f0196660_0125566.jpg

ありがとうございます!

・・・ん?
なぜ、ランバラル様のカード入れが(笑)!?




そんなこんなのうさフェスタ2009。
とっても楽しいうさ三昧の一日でした!



はぁ~。
楽しい時間はあっという間。
現実に戻りたくないなぁ~。






うさフェスタ2009_f0196660_0151852.jpg



あ・・・。


ゼットンさんのお土産・・・

1つも買えなかったの・・・・・・

ごめんね~!



うさフェスタ2009_f0196660_0161971.jpg



さっきあげたリンゴは「お土産の代わりネ!」って言ったのに・・・
この様子だと全く聞いてなかったな~(涙)。





ランキングに参加してます~。
りんごとお土産は別物やで!っのゼットンさんに、ポチッっとクリックお願いします♪ ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
by zetton-s | 2009-11-17 00:30