人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○ットン調査団とは関係ありません・・・フレンチロップ・ゼットン観察日記。


by zetton-s

水元公園うさんぽ会 11/14

いいお天気だった日曜日、
ずっと楽しみにしていた、
うさぎ舎さんのうさんぽ会に参加してきました♪


水元公園うさんぽ会 11/14_f0196660_22323985.jpg




今回もかわいいうさーずに癒されました・・・
はぁぁぁ♪
(思い出しウットリ)



お会いした皆様、ゼットンさんを愛でてくださった皆様、
そしてうさぎ舎さん、楽しい時間をありがとうございましたぁ!




PCに向かう時間がなかなかとれなくて、
レポートがいつになるのか・・・(汗)


がんばれワタシ!




↓うさんぽ会レポート予告写真(笑)

水元公園うさんぽ会 11/14_f0196660_22401761.jpg



ランキングに参加してます~。
みんなと遊べてむっちゃ楽しかってん!
なゼットンさんに、ポチッっとクリックお願いします♪ ∪・ω・∪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ 大型うさぎへ
by zetton-s | 2010-11-15 22:44